お申込みの流れProcedure for applying

お申込みの流れ

STEP1 お問い合わせ(空室情報の確認)

ご希望の物件が見つかりましたら、0120-232-412またはお問合せフォームまで空室確認をお願い致します。

STEP2 入居申込み(入居審査)

空室が確認出来ましたら、下記から入居申込書をダウンロードください。
また、ダウンロードができない場合、担当の者より入居申込書を FAXかメ ールにてお送りいたします。
お手元に届き次第必要事項をご記入の上、FAXかメール にてご返信ください。
なお、身分証明書のコピーも一緒にご返信をお願いいたします。
お申込書・身分証明書コピー到着順にて予約を承らせていただきますのでご了承くださいませ。
(お申込書はご入居日の3ヶ月前からの受付とさせていただいております)

入居申込書ダウンロード個人用法人用

※申込書記入例は下記をクリック
●【個人用申込書記入例(PDF)】
●【法人用申込書記入例(PDF)】

STEP3 ご契約

入居申込書の内容を確認させていただき、こちらからご連絡させて頂きます。その上で、契約書を作成いたします。お支払い方法につきましては、お支払い方法のペ ージをご確認ください。

STEP4 ご入居

ご入居開始日の前営業日に、暗証番号を含んだ入居方法についてのご案内をいたします。
ご入居日は直接現地までお越しいただき、そのままご入居という流れとなります。
特に立会い等の必要はございません。